人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

初めまして

初めまして


皆さん初めまして。ヒーラーを育成するプロフェッショナル岡本マサヨシのオフィシャルサイトが本日よりオープンいたしました。
このページはヒーラーを仕事にしていきたい方、ヒーラーを現在しているけれど、ちゃんと職業として成り立っていない方をプロフェショナルなヒーラーとして育成することが目的で作りました。

ブログとお知らせが一緒になっていますので、たまに覗いてみてくださいね。

プログでは瞑想やセラピーについて、ヒーリングの楽しさ、エピソードなど気ままに更新していく予定です。

お知らせはセミナー、ヒーリング体験会など旬なイベント情報をお届けします。

よろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休