人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

明日は、まぐまぐ!メルマガ第3弾配信日!!

明日は、まぐまぐ!メルマガ第3弾配信日!!
いつも岡本マサヨシオフィシャルサイトをご覧いただきありがとうございます。

明日は、有料メルマガまぐまぐ!から
心ヒーラー岡本マサヨシが伝える 宇宙から聞いた『お金と仕事と恋愛』の本当の話
の、第3弾「浄化で流れを変える」が配信されます!!

浄化とは一体どういうことなのか?
意識や捉え方を変えるとどうなるの?
今年を気持ちよく終わりにして、より良い1年を迎えるにはどうしたらいいの?

そんな疑問や不安がスッキリ解決!!



気になっておられる方のために、少しだけ立ち読みをどうぞ☆


************************************

今回のテーマは「浄化で流れを変える」



石には、とても不思議なパワーがあると言われており、心身を浄化したり、運気を向上する目的などに使われます。

最近ではブームもあって、パワーストーンブレスレットをつけている人をよくお見かけしますね。

このパワーストーンも、石が疲れてきた時には、満月の夜に月の光を浴びさせてあげることで『浄化』されます。



『月には物や人を浄化させる力』があるのです。



先月の話です。

ネットバンクで振込みをしようとした時のこと。

振込先の口座番号を間違って打ち込んでしまい、なんと、全く知らない人の口座へ10万円を振り込んでしまうという出来事がありました。



その前から、お知らせはあったのですが・・・・・

(続きはまぐまぐ!メルマガで☆)

************************************


スピリチュアル的な、意識の理解を3次元的に活かすにはどうしたら良いかが、とっても分かりやすく書かれていて、読むだけではなくて実行にも移しやすく参考になると、大好評のメルマガです。

そしてなんと!!このメルマガには、ご登録下さった方限定の超お得な特典が付いております!
聞きたいことや悩んでいることを1つ質問していただくと、お一人おひとりに岡本マサヨシがメールにてパーソナルカウンセリングをいたします!
どんなご質問でも納得していただけるまでお答えさせていただきますので、心が浄化されること間違いなし☆


☆購読はこちらから☆



読者様が心が軽くなっていただけるようなメールマガジンをお届けしていきます。

是非、ご登録ください。

?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休