HOME

 岡本マサヨシ(Masayoshi Okamoto) の想い

【初めまして、岡本マサヨシ(Masayoshi Okamoto)です】
私は幼少期から霊的能力・豊かな感性を持っていました。

そっと身体の痛い箇所に手を置くだけで痛みが消える。
人の将来に対する情報をイメージとして感じとる。
高次元なエネルギーとのチューニングによる視覚などが当たり前のことと思っていました。

それは誰もができることだと思っていた私は、それが人とはちょっと違うスピリチュアルな能力だと気が付いた時は驚いたものです。

幼い頃の両親の離婚・祖母との二人暮らし・会社経営・母の死・40歳ですべてを失くし、ゼロからのスタート…

私の人生は本当に経験豊かであり、人によっては「大変だ」「波乱万丈だ」と捉えるような出来事も度々ありました。
そのような体験を通し私は「平穏とは?人間の生きる意味とは?幸せとは?」と、心や意識の領域に深い興味を持ち、研究を始めました。

そして、

≪人はもっと楽に生きていける≫
≪幸せは自分の心の中にある≫

ということを知りました。

答えは自分の心の中にある

不安や恐れが大きくなると自分を信じることができなくなる人を沢山見てきました。

会社経営者の本質を知りたい方、人生の成功に対する答えを求めている方、人との関わり方を学びたい方、魂に沿った本質の職業選び、人生のパートナー選びを知りたい方など多くの方々が日々僕に会いに来てくださっており、お悩みや願望をお持ちの方を現在も日々サポートしております。

そんな僕も昔は会社経営にうまくいかず、不安や恐れと戦い続け、正しい答えを知りたくて多くの書籍を読みあさり、『幸せになる方法』を探していた日々が今は懐かしく感じられます。

本当の幸せを見つける答えはいたってシンプルです。
なぜなら答えは自分の心の中にあるからです。

『心』とは目に見えるものではないだけに、掴みづらく把握しづらい物と捉えている人が多く存在します。

昔の僕もそうだっただけに悩んでいる人の気持ちは痛いほど良く理解できます。

ここで声を大にして伝えたいことがあります。
『大丈夫です!皆さん安心してください!!』

心の仕組みを把握して、心の声に添った行動をとれば誰でもハッピーになれることをお約束いたします。

行動に移せない理由、感情をコントロールできない理由、思い通りに人生を歩めていない理由は本質的な自分の心の声に気づいていないからです。

夢や願望を叶えていきながら、他人や自分の気持ちを尊重し、人をコントロールしない自由で味わい深い日々となっていけるようにあなたを全力でサポートしてまいります。

                             岡本マサヨシ


プロフィール

・思春期を過ぎると生まれつき持っていた「霊視能力」「リーディング能力」に目覚め、人との違いを認識し始める。
・次第に人の痛みを癒すことに関心を持つようになり、その頃から手かざしで自分の肉体の痛みが軽減することが当たり前と認識していた。
・父親(当時の職業が歌手)の影響もあり歌手を目指し東京に上京。
・上京後、食べていくための術として東京駅の美容室に見習いとして勤務。 次第に美容に興味を持ち始め美容師の道を歩み始める。
・26歳の時に独立し、その後の10年間で美容室、飲食店、自動車販売店など十数店舗を関東圏にて経営する。
・その後、予期せぬ出来事により全店舗を閉店。同時期に、育ててくれた祖母が他界。その翌年には母が長年患ったうつ病がきっかけで車に飛び込み他界。
・様々な出来事の経験をする。
・人生のどん底だと捉えていた2008年、再出発のために完全個室型の美容室 髪処 桜千道(sakurasendou)をオープンする。
・日々、瞑想の探求を重ねる中で霊的な存在のアシストを受け、運命的な出会いから日本古来のヒーリングを体験し伝授を受ける流れになる。
・そして人生が一気に好転し始める。
・そのことから更にスピリチュアルや心の世界に覚醒を高め、心理学、瞑想、ヒーリングの研究と実践を重ね、元々自身が持っていた能力に磨きをかける。
・そして人の心を癒すことが天命であると悟り、更に現代向きにアレンジを加え「心浄術」を生み出す。現在では能力者の育成、ヒーリングやリーディング各種能力開発を行っている。
・そして数多くの人々を「本当の幸せ」に導くサポートをしている。
・ その活動が口コミで広がり話題となり全国各地からクライアントが訪れ、後がたえないほどの人気となっている。


  会社概要

アクセスマップ


  心の声