ヒーリングを導入したいサロン様募集中!

 あなたのサロンで心のケアのメニューを始めませんか?

【美容室、ネイルサロン、セラピーサロンでヒーリング】
ヒーラーと美容師の融合はとても互換性が良いと思います。

ヒーリングができる美容室として桜千道の歴史は10年程ではございますが、
全国から7000人にも及ぶ方々が噂を聞きつけてヒーリングを受けに来られました。

日本古来から脈々と現代に受け継がれてきたヒーリングを家元として受け継ぎ、由緒正しい方法を今も大切にしております。

心浄術ヒーリングは字のごとく、心が軽くなり、生涯自分らしい生き方ができるようになる素晴らしいヒーリング技術です。
私の美容室は完全個室を大切にして、お客様お一人をマンツーマンで施術するサロンです。お客様のお悩みや叶えたい夢を一緒に寄り添い、人生を楽しくコーディネイトするお手伝いができることは至福の喜びを感じております。

美容師やネイリスト、セラピストをお仕事にしている方の共通性はお客様の笑顔を引き出すことだと思います。
美容、ボディケアにプラスして心のケアをあなたのサロンで導入できたら更に多くの人々が幸せになれることでしょう。

私は心浄術の素晴らしさをもっと多くの方々にお伝えしたいと願っております。
私のサロンに噂を聞きつけ全国から来店される方が増え続けておりますが、皆さんのサロンでもヒーリングをメニュー化することで、同じ現象が起きると確信しております。
そんなヒーリングメニュー導入のお手伝いができたらというご提案をさせていただけたら幸いです。

ご興味をお持ちになっていただけたサロン経営者様、店長様、ご連絡を頂きましたら私、岡本マサヨシが皆さんのサロンにご訪問させていただきご説明に伺います。


もっと詳しいことを聞きたい、ぜひ説明に来て欲しいと感じたオーナー様は、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

電話番号