人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

2名のヒーラーがデビューしました!

2名のヒーラーがデビューしました!
こんばんは、岡本マサヨシです。
先日能力開発が終了し、新たにデビューした2名のヒーラーをご紹介させていただきます。

直接のお問い合わせは、それぞれのメールアドレスにお願いいたします。



舞(まい)



【ヒーラーグレード】

☆ヒーラー

【プロフィール】

神奈川県横浜市出身 横浜市在住。

幼少期より、家族や友達に囲まれ、家族関係、人間関係、金銭面でも特段不自由なく過ごし、その後希望する大学への進学も叶うなど、人生がうまくいかないなどと言った大きな悩みもなく過ごしてきた。

しかし、会社勤めが始まり、特に人間関係での問題が表面化してくる。

いやな先輩、いやな上司など、ストレスに感じる人は次々と現れ、その度に衝突したり、不満を抱えたりと、心の中は常に怒りと不満とイライラとで真っ黒。それは職場だけにとどまらず、電車内の見知らぬ人、店員さん、恋人などに対しても、些細なことでイライラし不快に思うようになり、頭の中ではひどい暴言や、時には呪いのようなイメージすら持つことも…。自分は正しいという思いが強く、他人を見下すことも多い日々。

その一方で、自分自身は劣等感やコンプレックスの塊であった。

・スタイルや顔が自分の理想でない自分がいや
・他の人と少し違う身体的特徴がある自分がいや
・人のように、どもらずに普通に話せない自分がいや
・人に嫌われたくない、人目が人一倍気になる
・自分に自信がない為、自分をよりよく見せたい
・傷つきやすく、人に言われたことがいつまでも頭に残る など…

他人に対しイライラすることが多く、自分自身もいやで仕方ない。そんな自分を変えたくて仕方なかった時、ラジオ「ココロヒーリング」をきっかけに心浄術ヒーリングと出会う。

ヒーリング後は、今までの毎日が嘘のように、穏やかな心を取り戻すことに。

〇今の自分自身を受け入れ、好きになることができ 
〇人目を気にすることもなくなり
〇他人へのイライラがほとんどなくなり
〇他人を受け入れることができるようになり
〇誰かを見下すこともなくなり
〇感謝の気持ちを持って生活できるようになり
〇人間関係でのトラブルがゼロになり(それどころか嬉しいことしか起きなくなり)
〇人生、そして自分自身への肯定感を感じられるようになり

ヒーリングの効果を自身が大きく感じたことで、一人でも多くの人の心を軽くするお手伝いができればと思い、ヒーラーとなることを決意。現在は、会社員をしつつ、ヒーラー活動を行う。


皆様へ メッセージ

自分を取り巻く環境や、自分自身へのイライラが止まらなかった私。自己啓発本や色々なワークを試したものの、潜在的な負の思いや観念が強かったのか、変わることはできませんでした。

そんな自分が変わることができたのが、この心浄術ヒーリングでした。

心の中が真っ黒で闇深かった私ですらこんなに変わることができたのです。何と比べる必要なく、今のありのままの自分自身でいいと気付くことができます。何より、肩の力が抜けました。イライラの日常を、感謝と幸せでいっぱいの日常に変えるため、皆様のお手伝いをさせていただけたらと思います(^^)

♪ブログ
http://profile.ameba.jp/meimei0524/

♪メール
maimai23.ru★gmail.com
※上記の「★」記号を「@」記号に置き換えてください。







まついなおこ(まついなおこ)



【ヒーラーグレード】

☆ヒーラー

【その他能力】

瞑想トレーナー

【プロフィール】

1969年生まれ 東京都在住
早稲田大学法学部卒

恵まれた環境に生まれ育ったが、幼少期より「家庭が穏やかであるように自分が頑張らねば」と思い込み、他者の感情に責任を負い、自分の感情は封じ込めるこころのクセがつく。

成人後も、自分の感情を感じることが苦手で、他者に焦点をあて続けるため、自分以外の何かにとらわれて生きる苦しみが、現実の社会生活の中で増幅する。

20代半ば、アダルトチルドレンという言葉を知り「自分だけではなかった」と安堵する一方、両親に対する被害者意識が強まり、そこから抜け出す方法が見つからぬまま、司法試験受験の連敗、心身の健康の不調、身近な人間関係にヒビが入るなど、空回りが始まった。

30代前半で、信頼し敬愛する臨床心理士と出会い、カウンセリングを受ける。このとき、自分のこころを深く見つめる経験ができたことは、大きな財産となった。

その後も、心理技法のワークショップに参加するなど、心の平穏を求め続けるも、真の自己受容には至らず、いつも日陰を歩くような気持ちを抱き続けてきた。

40代後半に至り、ふとしたきっかけで心浄術と出会う。
「言葉を超えたもの」に、真の自己受容へのカギがあると直感。ヒーリングを受け、ついに両親とこころが通い合い、自分自身をゆるすことができた。さらに、幸せはこの手のひらにあった、と気づく。

想像もつかなかったほどに、こころが晴れラクになった経験から、この喜びを多くの方に是非味わっていただきたい、とヒーラー、瞑想トレーナーを志す。
また、ストレスマネジメントのためにTFT(思考場療法)、後味の良い人間関係を築くためにアサーティブコミュニケーションを学ぶなど、様々な角度からお手伝いができるよう、アップデートを続けている。


皆様へ メッセージ

毎晩、穏やかな気持ちで眠りについていますか?
ご自分の感情をしっかりと感じられますか?
ご自分と仲良くつきあっていますか?

こころの健康の重要さは、多くの方が認識されていることと思います。
しかしながら、「こころの健康法」は、体の健康法ほどには普及していないように感じます。
こころの健康を手に入れるためのひとつの選択肢として、ぜひ、心浄術をお考えください。

ことに、心浄術の瞑想は、本格的でありながら、椅子に座って行う現代人にやさしいスタイルです。瞑想のある生活で、文字通り、地に足の着いた安定感を味わってみませんか?

私達は、あなたの勇気ある一歩を大切に受け止め、「自分の本質に還る旅」に伴走いたします。旅の終わりには、より自分らしくあることの喜びをかみしめ、ストレスを受け流せるしなやかさを身につけておられることでしょう。

ご縁を楽しみにお待ちしております。

♪ブログ 
https://ameblo.jp/tamamono22

♪メール
tamamono22mana★gmail.com
※上記の「★」記号を「@」記号に置き換えてください。




ヒーラー育成や、ヒーラーの教育、またはヒーリング講座など、ヒーリングを身に付けてお仕事にしたいと思われる方たちのための、能力開発です。

開発終了後は、覚醒した状態で的確に安全に確実にヒーリングが行えます。
詳しく知りたい方は、お問い合わせください。
https://cocorohealing.com/73668/お問い合わせ/
?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休