人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

生きているうちにやっておきたいこと

生きているうちにやっておきたいこと
人は必ずいつか死にます。
自分も、自分の大切な人も。
だからこそ、生きているうちにやっておきたいことがあります。

今回は、そんなお話です。

【生きているうちにやっておきたいこと】




《放送後記》
最近しみじみ感じていることを、師匠の岡本に聞いてみた回でございます。
私は猫ちゃんと一緒に暮らしていまして、可愛くて可愛くて仕方がないんですけど、悲しいかな、命には限りがあるんですよね。
ずっとこのまま一生一緒にいたいんですが、それは無理なこと(泣)
ならば、後悔しないように一緒にいるこの間にできることを、存分にやらなければ!!
そんなこんなで「命」についてのお話しをしましたよ。

あなたには大事な存在がいますか?
家族や恋人や親友やペットちゃん、先輩、後輩など・・・。
特に身内はとても近しい存在なので、ついエゴが出て素直になれなかったり、言わなくてもいい事言っちゃったり、衝突したりするものですね。
私はそんな経験がたくさんあります。
後々後悔したものです。
自分のことが嫌になったりもしました。

きっと、後悔のない生き方というのは、自分の欲求を満たすことではなく、「いかに愛を持って関わっているものたちと向き合うか」ということなのだと感じました。

人間関係(ペットも)で、ついイライラしたり衝動的な感情が抑えられなかったりして悩んでいたら、ちょっとこの動画を見てみてください。

弟子の池田
?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休