人生を思い通りにするコツをお届け。お悩み解決、人生相談、インナーチャイルド、引き寄せ、潜在意識など幸せに生きていく為のエッセンスをお伝えします。
人生を思い通りにするコツをお届け【岡本マサヨシのココロヒーリング 】Youtube毎週月・金 17時更新!

安倍首相が総理大臣を辞任する意向を固める!!これからの日本について、リーディング。

安倍首相が総理大臣を辞任する意向を固める!!これからの日本について、リーディング。
こんばんは。

安倍総理がお辞めになることが決まりました。
賛否両論あるとは思いますが意識の持ち方で今後の日本が素晴らしい方向に向かうと思います。

多くの意識が前向きに捉えられることで、集合意識がこれからの前向きな日本を形成していきます。
今起きている現実は私たちの意識の現れです。今後も私たちの意識が現実を作り上げていきます。

さて今回早速ですが、Youtubeにて皆さんに意識の持ち方をお届けさせていただきました。
お時間ある時に是非見てみてくださいね。

?Gg[???ubN}[N??

株式会社楽笑(rakusho)
11:30~19:30
毎週火曜日・水曜日定休