ココロヒーリングとは?

『ココロヒーリング 』は、心・意識・精神世界・スピリチュアルの分野に於いて活動しているココロヒーラー岡本マサヨシが、人生を思い通りにするコツをお届けしているYoutubeチャンネルです。

より良い人生を生きたいと模索している人に向けて、毎週月曜日・金曜日の17時に配信しています。

 どんなことが知れるの?

仕事・人間関係・お金・パートナーシップ・恋愛・性格・生き方

人生を思い通りに生きることは、実はとても簡単。

では、何故上手くいかないの?悩むの?迷うの?苦しむの?辛いの?大変なの?
その理由や仕組み、改善方法などを様々な視点から紐解き解説しています。


これを見るだけで、思い通りに人生を好転させる方法が分かります。
楽しく、自分らしく、幸せな日々を過ごすためのエッセンスが詰まっています。

 どんな人におすすめ?

悩みや不安を抱えている方みんなにおすすめです!
今の自分や人生になんらかの変化を起こしたいと思われている方におすすめしています。


例えば

・仕事のことで悩んでいる人
・恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人
・心の病で悩んでいる人
・人間関係、コミュニケーションに悩んでいる人
・両親、家族のことで悩んでいる人
・経営に悩んでいる人
・自分の性格について悩んでいる人
・お金について悩んでいる人

このような方々におすすめです。

状況や環境、または年齢や性別、置かれている立場や役割によって悩みの内容はそれぞれ違うと思いますが、それらを想定したテーマやリアルなご相談にお応えしております。
(特にご相談は内容がとても具体的です)
あなたにぴったり当てはまるテーマを見つけてご覧になってください。

 『ココロヒーリング 』を見に行こう!